
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

※このブログは終わってないです

 2012-05-09
お久しぶりです

このブログは明日から再開しようと思っております

これからよろしくお願い致します
タグ :

3月11日から1年

 2012-03-11
今日は3月11日、あの地震から1年が経ちました。

あの揺れの恐怖は今でも昨日のように覚えています。
バランスをとらないと立ってはいられませんでしたね。
小さい子供は泣いてました。

揺れが一旦収まった後、電器屋に行ってみると
テレビで東北沿岸の様子が中継されていて、大きなショックを受けたのを覚えています。



自分は被災していませんし、また親族が亡くなったわけでもありませんが、

今でも震災関連の報道を見ると胸が痛みます



この春休みを使って、もう一度この震災について本やテレビを見返して、
東日本大震災における自分なりの考えを短いレポートのようにしてまとめようと思います。
タグ :

トラックバックテーマ 第1389回「なおそうと意識している自分の欠点」

 2012-03-09
この記事はブロとものみ閲覧できます
カテゴリ :雑談 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今年観たい映画①

 2012-01-07
思えば去年、ハリーポッターとトランスフォーマーくらいしか映画館で見なかった気がする。
(そのぶん去年は家のテレビで映画を楽しんだ1年でもあった)

今年は映画館でたくさん映画を見たい!
映画館で見ごたえのあるSF、特撮、ファンタジーを!!
個人的に注目してる映画を紹介します



スターウォーズ エピソード1 ファントム・メナス 3D

img_1496038_61695010_0.jpg

はいキタアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!

やべえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!


ご存じスターウォーズの第1作(上映順では4作目)、ファントム・メナス(直訳すると見えざる亡霊)

まず、映画館で再びスターウォーズが観れるというのが泣きたいくらい嬉しい!
加えての3D化!!

予告編もカッコよすぎますね。




もうテンションで2、3回見に行っちゃうだろうなあ~

う~む、考えると寝れないくらい楽しみだ。
無題 あ 6

タグ :

エヴァの缶コーヒー

 2012-01-06
クラス旅行から帰ってきました。 だだいまー

3日目の富士急ハイランドがすげえ楽しかった。
ええじゃないかとか高飛車とか未体験の感覚のアトラクションがハンパなかった。
そして意外にもスケートが友達と大盛り上がりで最高だった!

それと富士急でこんな缶コーヒーをタダでもらった
RIMG1589_convert_20120127211730.jpg

エヴァですね。
箱根周辺だけじゃなくて富士吉田あたりまで結観光対象になってるんだね、意外。
頑張れ富士急
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
